[2023.4.8]HIFU(ハイフ)による事故について

 いつも、当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、先日、消費者庁より、HIFU(ハイフ)による事故が増加しており、顔の神経障害、目の障害などの深刻なトラブルになるリスクがある旨、発表されました。

 当サロンの、フェイシャルトリートメント用の機器「セルラム」は、細胞のエネルギーを高め、生かすアプローチであり、安心安全にエイジリバースや、肌トラブル、肌質の改善ができます。

 セルラムのベースにあるテクノロジーは、もともと医療の現場で、傷や怪我の回復を格段に早める技術として、効果や安全性の確認が取れているものであり、傷や神経障害などの緩和や、クマ取りにより不自然にできた目の下のシワの改善なども可能ですので、肌や細胞を痛めつける施術により生じたトラブルの改善にもお役立ていただけます。

 また、昨今、「老化は病気」とも言われており、当サロンにおいても「健康に良いことは美容にも良い」という事を常に意識し、手技などのアプローチ方法や、ご提供メニュー、取り扱いアイテムの選別を心掛けております。

 何かお困りの事がございましたら、無料カウンセリングも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。